人気山だったのか。

2020年12月30日

この雪のある時に行きたいなぁ。
ソワソワしてから数週間。
優先順位を1位にして行ってきた!!

yama 「 福地山 」

人気山だったのか。

この雪の時期にわざわざ行きたい理由はただ一つ。

雪の付いた穂高連峰を裏から眺めたいから。

ただそれだけ・・・
この気持ち山バカにしか理解できないでしょう(笑)

雪の穂高連峰を眺めながら、きっと2020最後の山でのコーヒータイム。
雪の中~温かいコーヒーを頂く。
風もないからゆっくりとコーヒーを頂く時間。
コーヒーのお供はメゾンカイザーのクロワッサンオザマンド。
下界で頂くと罪悪感の塊のようなオザマンドも、雪ハイク中で頂くオザマンドは罪悪感ゼロ♪

人気山だったのか。

本当はもっと青空の予定だったんだけどな~。
槍周辺は曇り空。
穂先には多分誰もいない。

スノーシューを楽しむ数グループ。
個人的に登る数組。
福地山ってこんなに人気の山だったのね??
でもやっぱり、ワタシはいつものガラガラな福地山が好き。
今度はひっそりとしていそうな平日に来よう♪


同じカテゴリー(あおまま生活)の記事画像
赤ワイン煮込み
2年ぶり
ナチュラルハム
鹿ハンバーグ
お食事バナナブレッド
薪ストーブは活用しましょう!
同じカテゴリー(あおまま生活)の記事
 赤ワイン煮込み (2020-12-31 14:54)
 2年ぶり (2020-12-28 21:26)
 ナチュラルハム (2020-12-17 11:12)
 鹿ハンバーグ (2020-12-16 11:11)
 お食事バナナブレッド (2020-12-14 11:10)
 薪ストーブは活用しましょう! (2020-12-09 11:11)

Posted by あおまま at 14:52 | Comments(0) | あおまま生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。