BOSQUESO

2020年12月30日

ずっとずっと行きたかった所。
無事に辿り着ける自信が無かったので相方さんを巻き込んだ(笑)

house 「 BOSQUESO UMA Bar 」

BOSQUESO

このランチプレートが目当て。
自家製チーズの盛り合わせ♪
チーズラバーにはたまらない天国プレート♪

BOSQUESO

チョコチョコたくさん。
嫌いなチーズはほぼないけれど、その中から特に感動的な自分好みのチーズに出会える可能性がある。
それもこうやって色々とお試しできるプレートのお陰♪

BOSQUESO

まずは単独で頂くのはワタシのチーズの食べ方。
その後、「このチーズはあの食材と合うかも!!」と頭の中でイメージする。

プレートに盛られてやってくるチーズ料理。
それぞれのチーズの個性を引き出せる食材使ってのお料理なんだろう。
このランチプレートはチーズ料理の教科書だ!!

BOSQUESO

その中でもドツボにはまったこの料理。
フレッシュチーズとビーツを使ったチーズサラダ。
酸味もあり、ビーツの甘みもあり。
これはいくらでも頂いていられる!!
これは家で再現すると決めた一品icon12

BOSQUESO

最終日。
静かな店内。
目の前は乗馬場。
ほんのりと雪景色を目の前に、ゆっくりと頂く時間。
かなり長居しちゃう♪

BOSQUESO

プレートだけでもお腹が一杯。
それなのにチーズケーキもオーダーしちゃう。
このチーケーがかなり個性モノ。
口に含んだ瞬間「酒粕」の様な香りが口いっぱいに広がる。
何とも言えない旨味。
好き嫌いは分かれるのかもしれないけれど、チーケーに使われているチーズの個性を楽しめる。
コレはまた頂きたい。

行って良かった行けて良かった♪
期待以上のこの場所に来年もリピ確定の場所となりました。

BOSQUESO最高♪
欲しいチーズは売り切れだったので、必ず来年伺います!!


同じカテゴリー(外ご飯、cafe)の記事画像
このチーズケーキが食べたくて
魚介系スパイスカレー
くるみラテ
パスタだけじゃありません。
salon上にあるタタン
小布施でも食べれます。
同じカテゴリー(外ご飯、cafe)の記事
 このチーズケーキが食べたくて (2020-12-22 11:09)
 魚介系スパイスカレー (2020-12-05 08:55)
 くるみラテ (2020-12-01 11:11)
 パスタだけじゃありません。 (2020-11-21 11:08)
 salon上にあるタタン (2020-11-07 10:16)
 小布施でも食べれます。 (2020-11-06 11:15)

Posted by あおまま at 09:21 | Comments(0) | 外ご飯、cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。