このチーズケーキが食べたくて

2020年12月22日

無性に食べたくなるチーズケーキがあります。
この喫茶店のチーズケーキが食べたくなるの。

house 「 つきさむ 」

このチーズケーキが食べたくて

インパクトのある強烈なチーズケーキではないんだけれど。
「つきさむのチーケーが食べたい」という禁断症状が出るんですよ。
大好きicon06



このチーズケーキが食べたくて

下界にある山小屋へ今日も足を踏み入れる♪
ルンルンワクワクテンション上がる!!

このチーズケーキが食べたくて

一歩中に入れば「山」アイテムに包まれる。
雑誌も一杯、地図も一杯。
お好きな読み物を手に取ってお好きな席に着席。
注文するのはもちろんお目当てのチーズケーキ。
コレコレ。
お山のクッキーが添えられたNYタイプのチーズケーキ。
ねっとりとした重量感のあるチーズケーキでとても腹持ちのする食べ応えある大きさ。
だけれどあまりの優しい甘さにペロリンicon28

このチーズケーキが食べたくて

ペアリングは決まってコーヒー。
カフェオレといつも迷うんだけれど、結局コーヒー。
つきさむのチーズケーキには、やっぱりつきさむのコーヒーが合う気がする。
お姉さんが焙煎した豆で淹れられた香ばしいコーヒーが美味しい♪

このチーズケーキが食べたくて

稜線へ居るかのような完璧なオブジェ。
ずっと見てられる(笑)
これ家に欲しいわぁぁ。
現実逃避できるつきさむの店内。
妄想山トリップ♪

買い物がてら立ち寄れる立地にある喫茶店。
肝心の買い物を忘れる所だったわicon11

同じカテゴリー(外ご飯、cafe)の記事画像
BOSQUESO
魚介系スパイスカレー
くるみラテ
パスタだけじゃありません。
salon上にあるタタン
小布施でも食べれます。
同じカテゴリー(外ご飯、cafe)の記事
 BOSQUESO (2020-12-30 09:21)
 魚介系スパイスカレー (2020-12-05 08:55)
 くるみラテ (2020-12-01 11:11)
 パスタだけじゃありません。 (2020-11-21 11:08)
 salon上にあるタタン (2020-11-07 10:16)
 小布施でも食べれます。 (2020-11-06 11:15)

Posted by あおまま at 11:09 | Comments(0) | 外ご飯、cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。